What`s New サービスメニュー毎の施工実績

トップページ » What's New

What's New

スズキ刀 400 全塗装

横浜市中区より

何十年も前の刀を普段通勤でお使いとの事でかなりの東本バイカーです!

良い音のヨシムラマフラーやメーター、足回りもカスタム されていていい感じです

今にはない個性的な刀、どの排気量でもスズキ油冷エンジンは耐久性がいいですね

フレームや外装などはサビや、やれなど味を出してそれも良いんですが致命的なサビはなかったので

思い切ってソリ黒にイメージチェンジ

シルバーのカラーからブラックに変わりオーナー様と同じ渋い感じに仕上がったのではないでしょうか

DIYなら染Qでシートを黒く塗るとより良いかもです

ありがとうございました!希少で絶版な刀、安全運転でバイクライフを楽しんでください。

p3020110.jpgp3160116.jpg

 

お問い合わせ
QRコードで携帯電話からもお見積もりできます。

↑ページトップへ