What`s New サービスメニュー毎の施工実績

トップページ » What's New

What's New

ヤマハ RZV500R タンク純正ペイント 板金塗装

横浜市より御入庫

御自宅の改装中に落下物でRZV500Rのタンク がへこんでしまい修理依頼です

RZ250に乗ってたので希少なRZV500Rはチャンバーの音といい大好物です

計器、ブレーキなど適度にカスタムされて走ってる感じがぷんぷんしますねー取り回しも軽くて楽々当時のストロボグラデーションは今みてもかっこいい!

このRZV500Rで前走られたら後ろの車は煙がモクモクしてびっくりするでしょうねー

そこが2ストたまらないんですけど ・・・

紺ラインはステッカーなのでいじらないでチャピーレッド&ホワイトを塗装しクリアーコート

純正のチャピーレッド&ピュアホワイトも調色できれいに仕上がりました

ありがとうございました

2012_12030070.jpg2012_12030081.jpg2012_12030080.jpg

 

お問い合わせ
QRコードで携帯電話からもお見積もりできます。

↑ページトップへ