What`s New サービスメニュー毎の施工実績

トップページ » What's New

What's New

ストライダー オリジナル企業ペイント MAKAMAKA

東京都より納品のストライダーです

初めてストライダーとゆう乗り物の存在を知ったのですが

幼児向けのSTRIDERにはペダルもブレーキもありません。アメリカ生まれの、「足で地面を蹴って進む、全く新しいバイク」。
赤ちゃんが歩けるようになるのと同じで誰でも直感的に操作

ストライダーの海外国内大会やアメリカでフレーム溶接しちゃうカスタムピンストする人などいてなかなか面白いですね大人用のロードバイクも流行ってますからこれから流行りそうだしカスタムできるからラジオフライヤーみたいなおもちゃですね

iPhone 向け 少人数制SNS アプリMAKAMAKAはSTRIDER 利用者向けのコミュニケーションプラットフォームとして「MakaMaka App」を提供されてゆくそうです

企業様のオリジナルペイント、社名ペイント、カッティングシートなどお気軽に御相談下さい

プレスも成功されたみたいで安心しましたありがとうございました。

2012_12030100.jpg 2012_12030111.jpg
e1354267185017_5.jpg

 

お問い合わせ
QRコードで携帯電話からもお見積もりできます。

↑ページトップへ