What`s New サービスメニュー毎の施工実績

トップページ » What's New

What's New

ポルシェ 911カレラS キズヘコミ直し クォーツガラスコーティング

横浜市中区より御入庫

バンパー のガリキズペイントと純正ホイールガリキズ修理とクォーツガラスコーティングしました

修理もキレイに直り水アカで曇っていたボディーもポリッシングとガラスコーティングでラグジュアリー感が増しました

注意しないといけないのが外車全般そーですがスポーツパッドで効き重視な為かブレーキパットのカス(鉄粉)が凄いですまめに洗わないとボディーもそうですがホイールに焼きついてしまいます、あとコーティングしてて思うのが最近のタイヤWAXで長持ちのせいかホイール周りのフェンダーなどのボディに付着してとれない場合がありますね

空冷ポルシェもいいですが現行型のポルシェも魅力がありますねー買えませんけどきっと凄い運転が楽しいと思います

別件でも使って頂いてありがとうございましたー

2012_10060028.JPG
2012_12030006.JPG

 

お問い合わせ
QRコードで携帯電話からもお見積もりできます。

↑ページトップへ