What`s New サービスメニュー毎の施工実績

トップページ » What's New

What's New

ローバーミニ 保険修理 キズヘコミ

横浜市から御入庫の車両です

バンパー交換トランクリア廻り塗装修理

BMWでリメイクされて好調なミニですがビンテージミニもファンがとても多いです

走りもローポジでエンジンのレスポンスも良いんで自分で運転してるって感じでおもしろくオススメ

ローバー時代の代表的なカラーアーモンドグリーン、ミニって言われたらこのカラーイメージしちゃいます

ペイントもメタリック、キャンディ、パールなど進化してますが原点回帰のビンテージカラーに僕は注目してますね

ありがとうございました、ミニはパーツも豊富でビートルとならんで1/1プラモデルみたいでカスタムするのが楽しみですね!

2013_05250070.JPG

 

お問い合わせ
QRコードで携帯電話からもお見積もりできます。

↑ページトップへ