What`s New サービスメニュー毎の施工実績

トップページ » What's New

What's New

トヨタ アリスト VA300 TOM’S G クォーツガラスコーティング

御近所のバイク屋さんパラダイス

社長さんの愛車をクォーツガラスコーティングさせて頂きました

ただのアリストじゃないですよー TOM’Sバージョンにチューンドされたアリストはcpu,足、ホイールエアロにいたるまでトムス色に染まってよりスポーティなアリストですcpuも変更なんで普通のアリストよりトルクモリモリなんじゃないでしょうか?

小傷を磨いてからのクォーツガラスコーティング で発売当時の輝きに戻ったんでわないでしょうか

ありがとうございましたー横浜市中区 でオートバイでお困りの時は是非パラダイスさんに持ち込んでみては店長さんやスタッフさんも

知識があってバイクが好きな方々なのでお話だけでも楽しいですよ。

パラダイス.  神奈川県横浜市中区本牧三之谷16-13 電話:045-623-4680

2012_102900161.JPG

 

お問い合わせ
QRコードで携帯電話からもお見積もりできます。

↑ページトップへ