What`s New サービスメニュー毎の施工実績

トップページ » What's New

What's New

第20回 ヨコハマ ホットロッド・カスタムショウ 2011 その1 カスタムペイント

儲かってないですが多忙の為UP遅くなりましたwww

去年の年末の話題ですがパシフィコで開催された横浜ホットロッド・カスタムショウのブースお手伝いさせて頂きました

いつもお世話になっているハーレー専門店 チョッパーストリートさんがエントリーするとゆー事で 搬入~撤去まで、あんま役にたってなかったよーな気がするけど。。。

当日はなぜか雨が降っていて積載の下が滑る中、合羽を着て積載にテンション×2でハーレーを積み込み

会場で右も左もわからぬまま、ずぶ濡れのイケメンショベルくん兄弟をやさしく拭いてあげました

その間チョッパーさんはなれた手つきで展示5ブース を手際よく設営してゆきます、すげ~

会場は他の業者 さんや個人エントリーの方がそれぞれ搬入、設営と人と資材とカスタムカーでめっちゃ芋洗い状態&MOONさんのアナウンスが響き渡ります

今年のチョッパーさんは渋い黒外装のスプリンガーチョッパー1台とボバー3台を出展

今回は少なめかな~て5ブースはスゴイッス!!!

チョッパーもいいけどファットなタイヤを履いたクラシカルなボバー ショベルがめちゃかっこいい☆☆☆

東京モーターショーより規模は小さいですが個人的には参考になるし、刺激があってこっちがいいですね~

なんとか夕方には設営を終え開催日を待つだけです、みなさん設営もSHOPの色がでてて手が込んでました

写真が多いので続きはまた後日UPします。

dsc_0075.JPGdsc_0076.JPGdsc_0077.JPGdsc_0078.JPGdsc_0099.JPG

 

お問い合わせ
QRコードで携帯電話からもお見積もりできます。

↑ページトップへ