What`s New サービスメニュー毎の施工実績

トップページ » What's New

What's New

なんで塗装屋さんになったのか

たまたま昔の写真がでてきたので書いちゃいます

実は自分のクルマを全塗装したくて板金塗装屋にはいりました(爆)

MR2から始まり、ハチロク(AE86)、スカイラインR32T-Mといわゆる走り屋、ローリング(ドリフト)族!?

入社して半年、仕事後にオールペンさせてもらって完成、あきちゃいましたけど・・・

その後会社で施工する車は外車(ベンツ、BMW、フォルクスワーゲンなど)がとても多かったので、趣味は外車に移行してゆきましたね~

最近、 悲しい事に不況も手伝い、車バイクに興味ある方がとても少なくなった気がします、悲しいことですね

皆さん、昔はいきつけのSHOPなんてのもあったのでわ?

有名なチューニングメーカーやショップも無くなっていてとても辛い SSR、トラスト、大森メーターなど、近所にも低価格パーツのリードさんとかMAXWAYさんとかなくなりましたねぇ・・・

86のアペックスさんはヴィッツで頑張ってますね!

皆さんなじみがないかもしれませんけど、サーキットてのが全国各地にあります!!!

栃木日光サーキット、福島エビスサーキット、富士スピードウェイ、茂原サーキット、埼玉桶川サーキットなどなど

ヘルメット、グローブ着用で安全安心☆そこでスポーツ走行する休日なんてのもとても気持ちいいものなんですよ~♪♪♪

その頃は原宿の板金屋がやべ~とか港北に伝説の塗装屋がいる!!!とかおもしろかったですね~
まだまだですけど、若い人にそんな事いわれるよーに頑張ります!!!

2車線の信号待ちで ノーマルのプリウスシルバーが6台並んでんの見たことあります(笑)

せっかくの愛車、下取りとか確かに大事ですけど、合法的にワンポイント塗装するとか、ホーイール変えてみるとかエアロつけてみるとか

他とは違う手入れで車も喜ぶのではないでしょうか?

2011_12080001.JPG
2011_12080002.JPG
2011_12080008.JPG
2011_12080010.JPG
2011_12080007.JPG
2011_12080009.JPG

 

お問い合わせ
QRコードで携帯電話からもお見積もりできます。

↑ページトップへ