What`s New サービスメニュー毎の施工実績

トップページ » What's New

What's New

☆ 現行 ソアラ コーティング オートグリムコンプリート!!!

51.JPG41.JPG神奈川県横浜市金沢区から入庫です!

購入時のコーティングが効かなくなってきたとの事です

オーナー様が大切に乗られている愛車をオートグリムコンプリートさせて頂きました!

ホワイトパールクリスタルシャイン(077)

ホワイト系の外装ですと洗車キズ等は目立ちにくく、濃色車に比べメンテナンスは比較的、楽ですが、黒い汚れ(タール ピッチ)が目につきますね

細かいキズはありますが、ほとんど研磨で落ちるレベルでした

今回もホイール(BBSの大径ホイールもかっこ良いですね♪)の鉄粉を鉄粉除去剤とトラップねんどを併用しピカピカです

ヒンジやパーツの繋ぎ目にたまった泥などを専用ブラシで細部洗浄後 シングルポリッシャー

Wアクションポリッシャー磨き コンプにて内装 外装 窓のコーティングでたいへん綺麗に仕上がりました。

ありがとうございました!!!また宜しくお願い致します。

 

お問い合わせ
QRコードで携帯電話からもお見積もりできます。

↑ページトップへ